本日も晴天なり~♪ 

ここの所、日中はポカポカ陽気で暖かく過ごしやすい日となっております。

でも、やはりここは新潟県魚沼市でありまして、朝晩は寒いのであります。
薄手の上着が1枚欲しい位な気温です。

今週末は、魚沼市内の小学校は軒並み運動会だと思われます!
みんな天気んなると良いね!!
みんな頑張っての!!

我が家も、次男の通わせていただく【小出特別支援学校】さんの運動会が24日にございます。

次男も司会だの、リレーのアンカーだのとやらせていただく様であります。
今までにない有難い経験をさせていただき、両親ともども感謝しております。
人に頼られる!頼まれる!経験、本当になかなか出来る経験ではありません。
彼のこれからの人生の大事な体験となると思います。

時間作って応援に行きたいと思います。

週末、天気になぁ~れ!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1664-41f6d52d