なんだか最近。。 

このブログが、Facebookへ更新が転送しなくなってる。

何故だ・・・

もちろん、その理由は俺には分かりません・・・


ところで明日は、再び東京へ~。

全国納豆協同組合連合会・青年同友会の役員会議であります。

私が青年同友会委員長を拝命させていただく際に、どうしても!!お願い!!って事で長野県の村田商店・村田しげっち社長に副委員長をお願いいたしました。
・・・お願い?・・・強制?

本当に彼を信頼しきっております私には無くてはならない存在の副委員長さんであります。
助けていただきました!

そのしげっち副委員長さんも明日の委員会でご卒業となります。(50歳卒業説)
有難うございました、お世話になりました。
卒業式(ただの飲み会って話もあるが!?)は盛大にやりまっせ!
【ふぉあぐら】追加で行っちゃいまぁーす^^
飲むよ飲むよ!泡飲んじゃうよ!
・・・次の日表彰式だと言う事を念頭に置きながらね。

本当に私は、周りの人たちに恵まれて助けられて生かされております。
ひしひしと感じております。

ただ只管に【感謝】です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1658-5fb0fbab