難しかったり、有難かったり。 

先週から、私共をずっと悩ませてくれている『極小粒カップ納豆』でございます。
今週に入り、ようやっと落ち着いてきましたが、まだまだ油断は出来ません!!

そんな昨日、あるお客様からご連絡をいただきました。

いつも世田谷区のシミズヤさんで弊社の極小粒カップ納豆をご購入下さってるお客さまでした。
先週末にお買い物に行って下さった際にいつもお買い上げいただく「極小粒カップ納豆」が品切れでご迷惑をお掛けした様でありました。(事務員の電話応対なので、聞きかじりですが)

「いつもお宅のカップ納豆を買ってるんだけど、先週末無くてね!他のを買って食べてみたんだけど、やっぱりあれが豆が柔らかくて美味しいのよね~!」
事務員『昨日、新しいものを出荷させていただいておりますので、本日にはシミズヤ様の店頭に陳列されてると思います。』

本当に有難く電話に向かってお辞儀しておりました。

お客様は有難い。
本当に有難い。
こんなお客様の期待を裏切らない商品を作らなくてはいけない!っと心新たに致しました。

本当に有難い。。

有難うございました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1657-84ffacea