~お詫び~ 



この度は、弊社【極小粒カップ納豆30g×3】が欠品となっております。
本当に申し訳ございません。
心からお詫び申し上げます。

今週に入りまして、急に「発酵ムラ」が激しくなりまして、試行錯誤しておりましたがとてもお客様にお出しできる商品ではない!っという判断をさせていただき止むなく『欠品』とお詫びのご連絡をさせていただいておりました。

色々と出来る限りの対処を取り製造現場と喧々諤々の日々でございます。
・・・本当に納豆は難しいです(涙) やはり生き物であります。

試行錯誤の中、「大豆を変えてみたら?」に行きつきますがGW中という事もあり、大豆商社様各位へのご連絡が出来ない状況の中、納豆連の親しくさせていただいてる神奈川県・野呂食品さん・三重県・小杉食品さんに助けていただき、使用大豆をお貸しいただきました。
両社様共に二つ返事で「良いよ!」っと。
本当に仲間と言うのは有難いものです!


お陰様で、商品としてお出しできる所まで戻りました!!
本当にご迷惑をお掛け致しました。

近隣のお取引先様には、本日ご注文分(明日店着分)より、遠方のお客様には月曜日出荷分より通常通りに再開をさせていただきたく、本日手分けしてご連絡を入れさせていただきます。

本当にご迷惑をお掛け致しました。


・・・昨日はそんな中、迎えました自身の47歳のバースデーでございました。
なかなか思い出深いバースデーとなりました(汗)。
会社では胃が痛い思いばっかりでしたが、家族からお祝いしていただきスパークリングワインなんぞを飲ませていただき、子供の顔を見て少々癒されました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1655-ea4d9900