Happy Birthday RYUU! 

昨日5月5日(子供の日)は、我が家の末っ子・龍の2歳の誕生日でした!

もう2年も経つのだなぁ~・・・

早いなぁ~・・・

家中走り回る毎日でございます。
言葉もある程度発せられる単語が増えてきました。
「りき(兄貴)」、「ばいきんまん」、「あっち(あつい)」

バイバイするようにもなりましたし、同じポーズで「イヤイヤ(いらない、それじゃないの意)」もするようになりました。

日々成長しております。

最近、仕事上がりに帰宅すると私と散歩するのが日課になって来て、私に飛び着き玄関の方を指さします。
「お外にお散歩行く?」っと聞くと、『うん!』と言って大きくうなずきます。
可愛いったりゃあらしない!(親馬鹿でごめんなさい)

そんな彼の誕生日ケーキは、ご近所の金登屋さんに特注で作っていただきました【アンパンマンケーキ】を。

それを見せた瞬間の彼の顔がこれです↓
2015-5-5.jpg

大喜びでございました!

2歳の素敵なバースデーパーティとなりました。

どんどんすくすくと成長してほしいモノです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1654-9f9c097a