成人式。 

昨日、4日はここ新潟県魚沼市では【成人式】が挙行されました!

お天気が危なかったのですが、集合時間にほんのパラパラ程度でしたので、何とか持った感じです。

拙宅は、長女の成人式でございました。

長男の時には、普通にスーツ着て「行ってきます!」ってだけだったので何の準備も無かったのですが、娘はそうはまいりません!!

どこの美容室さんにお願いしようかと考えておりました。
近所では、当日忙しくて朝早く行かなくてはならなかったりするだろうと考えたり、どこか良いのか?考えたりしてまして、そんな時に参加した「守成クラブ魚沼会場」での『SPELLさん』とご縁をいただき、お願いする事となりました。
石井社長さんに相談に乗ってもらい、お陰様で良い成人式となりました。

着物は、義理姉のものを拝借しまして、とても可愛らしく作っていただきました。
「馬子にも衣装!」なのだぁ~っと。
(写真の載せたかったのですが、本人の許可が無いのと、写真がでかすぎるらしく貼れません!)

拙宅の愚娘もとってもきれいにめごげにしてもらい、親父感無量の大大大満足!

大人になったものです!
なかなか感慨深いものです!
たった一人の娘ですので、奇麗にしてもらった娘は何とも言えませんでした。

周りの方々に支えられて今がある事を胸に、周りの方々に感謝しながら素敵なレディになってもらいたいのであります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1653-c085b77b