嬉しい報告、いただきました♪ 

昨日、同業者友人さんから夜時間を作って欲しい!と言われ、新橋で一献。

ご結婚の報告でした♪
嬉しいのぉ!

彼は、お母さんが社長さんの同業者というおんなじ境遇下にある若者でありまして、私の歩んで来た道のお話で共通の悩みを共感出来る友人なのであります。

そんな彼からの嬉しい報告に、うんまいお酒を飲みながら、生意気にも私の経験則に乗った家庭円満の秘訣をお話しました(^^;

いやぁ~、嬉しく楽しく美味い酒でありました!

頑張れ、Hくん!!


昼間は営業回りがてら、川越の丸広百貨店さんでの【長野・新潟・群馬物産展】等という奇っ怪な括りの物産展に新潟の仲間の陣中見舞いに~♪

10年ぶり位のAちゃん、久し振りに会えて嬉しかったし、厳しい戦いの中新潟の仲間が頑張っておりました。
Mさん・Kちゃん・池田誠さんの顔も見れました。

幸せにあやかって、私も頑張ろうっと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1644-1d13e174