めごいめごい! 

昨日今日と町中いたるところで入学式なので、町中「めごいめごい♪」

めごいのぉ~♪

やっぱ、小学校の新入学児のめごさが一番だな!!

本日、朝は雪までちらつく寒い天気だったので、みんな風邪引かんかったろやの!

明日から、春休みが終わり通常に戻って「ほっ」だの。

我が家も、今日は次男三男が入学式に行ってました。
明日から、また新し環境で頑張っていただきましょう!
これは、はぁーでっこ過ぎてあんまりめごくねーけどの(汗)


私は、本日クレーム処理で東奔西走しておりました。
実商品見てクレームの様な事は無くほっと一安心。
大丈夫な自信はあるのだが、やっぱ一瞬ドキッっとしちゃうわ。

さぁ、お祝いの晩酌に帰りますか!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1638-03c08d0f