平均27cm 

昨日、遅れ馳せでしたが、三男の中学校の内履きを〇セスポーツさんに買いに行きました。

次男もでかくなり、三男もでかくなり、足は26.5cm~27.0cmとかを履くようになりました。
俺自身が中学校位の時から足がガンガンでかくなってきたので「これも血筋か?バ〇大足親子か・・・」っと思っておりました。

本当ならば、27.0cmを購入しようと思ったのですが、準備が遅くて売り切れでして・・・
それにしても27.0cmが売り切れって?なに?

仕方なく、27.5cmを履いてみたらば、そんなにでかくない!?
まぁ、こと三男は甲高・幅広の最悪な足・・・俺に似て。
すぐにもっとでかくなるだろうと「ちょっと大きいけど、27.5cm貰って行くか!?それにしてもでっこい足だろう!!」っと店主・K瀬くんに話しすると、『坂詰さん、でっこくないですて。今年の子供たち平均27.0cmですて!!』だと。

俺の頃は、27.0cmの靴を探すのに一苦労して、ばかの大足言われたのですがの。
そーいえば、今は靴探すのに苦労しませんわ~。

日本人も巨大化してるんでしょうね。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1636-e9995a6a