忸怩たる思い。 

伝わらないってのはなかなかと辛いモノですね~。

こちらの思いをきちんとお伝えした積りでしたのに、お伺いしてみると全く伝わっていなかった現実を目の当たりにしてしまい、自己嫌悪・・・

日々見に行って、日々お話し出来て、日々コミュニケーションとれるならば良いのでしょうが、そうはいかぬ物理的問題もありで、如何ともしがたい!

時間見て出来る限りお伺いをし、出来る限りお時間作っていただきお話しをし、コミュニケーションをとるチャンスを作っていただき、長い目で見ていただくより他ないのであるが。。

まだまだ未熟者であります(恥)
日々精進であります。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1627-e53c3d93