大わらわ(汗) 

昨日、越後湯沢止まりの最終の新幹線で、我が家の姫がご帰郷でございました。

越後湯沢への夜の道なんで、私がご出陣させていただきました。

余りの激しい風と雪に到着の1時間半以上前に家を出て、越後湯沢駅へ。

無事に乗せたは良いのだが、帰り道・・・暗いわ!風邪強いわ!!寒いわ(ワイパー凍るし)!!!でホワイトアウトの様な道を、勘所だけを頼りに「今大体この辺りだろうな?」っと考えながらのろのろと・・・

さすがに、昔毎日配達で走ってた道のりは、勘だけでも結構いけちゃいましたね!
でもさすがに怖かったわ。

今日は今日とて、昼間にやらねばならぬ事山盛り!!
5月4日に成人式を迎える姫の成人式準備でございます。
着物合わせたり、美容室さんに行って打ち合わせしたり。

女の子は大変ですね!ホント。
倅の時には、スーツ着て出て行っただけの成人式だったんで、親としてなんにもしませんでしたが、事娘となりますとそうはいかぬという事で!?

なんもわかりません親父&奥様で、頼りになる正義の味方をお願いしまして、120%お任せしてしまいました。

南魚沼市の【SPELL】さんにご相談を。
ある日の守成クラブ魚沼会場でお知り合いになるチャンスに恵まれまして、今回娘をお願いいたしました!

助かりましたぁ~。
色々とほぼお任せで相談に乗っていただき、当日の打ち合わせなんぞもしていただき、わからない所は「お任せ」で。

後は、5月4日を待つばかりにしていただきました。
頼りになります<(_ _)>

いやはや、女の子の成人式は準備が大変だね!痛感・・・

助かった~。

Iさん・Hさん、ありがとうございます。
お世話になります。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1621-7caa9b5f