やっちゃった… 


本日は、先程このブログでご紹介をさせていただいた燕市【産直市場ほのか様】に納品に伺いましたので、夕方からのアルバイトの為に、新潟市へ帰る長男を三条まで乗せていって、東三条駅途中で昼飯食って、駅まで送ろうか…っと。

何を食べようかなぁ~♪…っと、長男と悩んでいると一際目を引く看板が目に入っちゃった…

【正広食堂・カレーらーめん】が♪
すかさず目指しちゃいました!

迷わずカレーらーめんを2人で注文。
以前、横浜の京急百貨店さんの新潟展に出展された事があり、その時には朝から晩まで行列で食えず仕舞いでした。

三条と言えばカレーらーめん!!って訳で、辛いもの苦手な俺でも食える優しい味わいで、美味し♪
癖になっちゃうかも♪
本日は、単品らーめんだけでしたが、ライスいるね!

残念ながら、店主さんはお顔が見えずご挨拶が出来ませんでしたが、大変美味しゅうござーました!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1616-e39567b5