第20回全国納豆鑑評会in水戸大会、感謝。 

昨日、第20回全国納豆鑑評会in水戸大会が無事に終わりました。

茨城県及び水戸市関係各機関の皆々様、会場のホテルレイクビュー水戸の係りの皆様、皆様方のお陰で無事に終了させていただく事が出来ました!
本当にありがとうございました。

頼り無い委員長を下支えしてくれた納豆連青年同友会役員の皆様、地元茨城納豆組合の皆様、本当に有り難うございます。


まずは、無事に終了させて頂きました事、心より感謝申し上げます。


自社と致しましては、昨年に引き続き、100%北海道大粒が、優良賞(全国納豆協同組合連合会長賞)を受賞させていただく事が出来ました♪

社員のみんな・会長に心から感謝申し上げます。

家族のみんな、有り難う。

まずは、鑑評会無事終了~してひと安心。

スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした。。

毎年のことながら、実行委員長お疲れさまでした。
そして、おめでとうございます。
連続での受賞!すごいですね。

有り難うございます。

本当に有り難うございます。嬉しい限りであります(^^ゞ 大会も大変盛り上がりました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1611-34029864