俺の大好きなプロレスが・・・ 

大変な事になってる。

1ファンとして、切ない。。

最近、子供と共にプロレスを見るのが大好きな幼少の頃からのプロレスファンとしては悲しい。

試合そのものを見た訳ではないのでね、そこはわからない。

本日発売(新潟は明日発売)の週刊プロレスの表紙もネット上では喧々諤々。
メディアの取り上げ方にも非難轟々ですね。

でもね、彼らは(彼女たちは)プロフェッショナルなんです!
日々、鍛練精進してらっしゃる訳です!
私は、本当にリスペクトしております。

当人お二人のコメントが片一方しか出てないのであれですが・・・
Aさんの方は、素晴らしくプロに徹したブログの内容でした!あれこそがプロ!っと感動しました。
「よくぞこの状況でこの発言!あなたこそプロである!」っと思いました。

なんにしても・・・

・・・ただのプロレスファンのおじさんの嘆きです。
プロレスは素晴らしいです!
俺は今も昔もこれからもプロレスを大好きですし、応援します。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1608-2d0a2c11