SMTSその後。 

SMTS【スーパーマーケットトレードショー】、今年で何回目の出展になるでしょうか。

少なくとも5年連続以上です。

今一生懸命事務員さん達と後処理をしております、「後処理」じゃねーなー・・・「後手当」!?

商品サンプルの関係で、明日出荷の方々が多いのだけれども、それ以前にこちらからアタックせずとも、向こう様からご連絡をいただく件数が、例年の並ではない!のであります。

・・・ただただ、嬉しくも感謝だけでございます。

毎年、ブースで「お宅の商品、これ美味しいし面白いけどお幾らくらいの販売なの?」っと聞かれお値段をお答えすると「高っいなぁ~!」っと返される事が例年たっくさんありました。
今年は、そう言えば1件程度だったかな?「高いね。」って言われたの。

皆様が価値を理解して下さったのか?はたまた、安いモノをお探しでないバイヤー様が増えたのか?
わからねど、例年とバイヤーさんの見方が変わった様にひしひしと感じました。

昨日もお問い合わせの電話3軒いただき、その他本日サンプルとお見積りを急いでらっしゃったお客様からお取引開始のご連絡を早々にいただきました。
本当に有難うございます<(_ _)>
詳細は判明次第にお知らせいたしますが、北陸新幹線開業にまつわるイベントで弊社商品をお取り扱いくださるようであります。
大阪と東京での販売であります!

昨日、お電話いただいたお客様も、SMTSでは名刺交換まではいかなかったものの、お電話いただきメールいただきお話しした事を憶えてまして、感触GOODでありました。
お店づくりも聞いた事ない形態で、わくわくして参ります。
そこで弊社納豆がお取り扱いされたらどんなに素敵なのだろうと妄想爆発!しております。

それ以外でも好感触!炸裂です!!
嬉しい!嬉しい!!嬉しい!!!嬉しい!!!!嬉しい!!!!!

色々考えをめぐらす日常ですが、なんかおぼろげながらわかってきた気がする!一番大事にすべき事が。

この歳になって、会社に入社して20年以上経って、ようやっと何かが見えてきた気がする!!

がんばろうっと。
そして、弊社にお声掛けくださったお客様と共に成長していける様にしていこうっと。

なんか、ここ2~3日良い事続きで・・・酒が美味い♪(結果、そこか・・・とか言わないの。)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1604-93b0cf89