2月17日、めでたし♪ 


本日、2月17日は我が家の長女・優花の誕生日であります。
それも本日で二十歳の目出度い記念日でありました。

私からは、早朝一番に「ハピバ♪メール」を送りましたでございます。

夕刻から、講演会に出掛けておりました。
自宅に戻りましたら、写真の掃除機が!?
さては、かみさんが買ったのか!?っと思いきや、な・な・なんと本日二十歳の誕生日の娘からだとっ!!


どびっくり。

12月から、4月からの就職先の研修期間で多少の収入があろうとは思うが、生活もありながらで、こんな事が出来るのか!?

どうやら、二十歳まで育ててくれて有り難う!の気持ちらしい、っとの事。

涙ちょちょぎれそうな親父であります。

素晴らしい娘に育ってくれました♪


有り難う!
大事に使うよ!

…お母さんが!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1603-9be9806c