ただただ感謝。 

昨日までの3日間、東京ビッグサイトでの【スーパーマーケットトレードショー2015】に出展させていただいておりました。

本年もたくさんのご縁をいただきまして、本当に有難うございます。
<(_ _)>
本当にただただ感謝申し上げます。

この点であるご縁を、線につなげられる様にフォローアップに本日より勤しみます。

こんな機会を下さってる新潟産業創造機構(NICO)の皆様、いつもいつも感謝申し上げます。
出展者の分際で色々とうるさい注文付けて、その都度善処いただき心から感謝申し上げます。
新潟県みんなで良くなれば!出展社のみんなで盛り上がれば!との思いだけですが、色々と口うるさくお願いをしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

弊社ブースにお立ち寄りいただき、試食・評価下さいました皆様、本当に有難うございました。
お1人様お1人様、いただきましたお見積書ご依頼、サンプル出荷等々10日間ほどのお時間をいただきながら順番に行って参りますので、今しばらくお待ちくださいませ。


さぁ~、気合入れ直して業務に向かいます。
明日は、新潟総合生協様での『お招き学習会(宮内)』に伺わせていただきます。
新潟総合生協さんの組合員さんとの出会い・コミュニケーションは嬉しくも有難く勉強になりますので、楽しみでございます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1600-f0d36eed