色々と考えさせられるのであります。 

「イスラム国」
なんかね・・・やるせなく切ない(涙)
どうしたら良かったんだろうね?
今後、同じ様な事が繰り返されない様に祈るほかありませんし、せめて自分の家族・周りの人にはそう言った事の被害者が絶対に出て欲しくありません。

でもね、今回の事件の映像・・・俺は見てないし、見たくない、そもそもそう言うのが苦手な人間ですので。
そういうものが(一部始終)、ネットやツイッターで見れるらしいです。
うちの小学生も中学生も見たと言っております。

・・・これってどうなの?
子供にも見れるって良いのかな?
良くないと思う!でも、「見るな!」たって見れるものは見るんだろう?
ちょっと考えなくちゃいけませんね。
うちで見せなくたって、友達の家で見てきたり他で見たり。

親が見せたくなくたって、子供はどこかで何らかの方法で見てくるんだろうし。

なんか、色々な事に戸惑っております。。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1595-34838660