いよいよと! 

鑑評会垂れ幕

水戸駅の南口に写真の様な幕が掲示された様でございます。

いよいよ、『第20回 全国納豆鑑評会』に向けて水戸市さんも動き出してくれております。

実行委員長であります私も、水面下で日々やり取り・打ち合わせを行わせていただいております。
何せ、2月28日(土)は水戸市から大声で「納豆」を世界に叫びます!

本日は、月に一度の診察日でございました。

お陰さまで、先生から「調子良いですね~!」のお墨付きをいただきました。

1月に1度、この長岡市に行く際に帰りがけに、ラーメンを食べてくるのが楽しみとなっておりまして。
本日は、今まであんまりご縁が無かった【つけ麺】でも食べてみちゃおうかと!

『のぶし』さんで、定番のつけ麺を。
nobusi(tsukemen).png

ぶわっとカツオ?魚介系の香りと味が来ますね~。
ネットの評判では、「麺が太麺で美味い!」っと、うわさ通りでございましたぁ。
本当に美味しく頂きました。
残念ながら、色々と体調面の事も考えて汁までの完飲は避けました、いつもの事ですが。

とても美味しかったです!

・・・でも、俺的にはラーメンの方が良いかな~。
これはこれで好きだけれど、どちらかと言われたら『ラーメン』の方が具もたくさんだし。

ご馳走様でした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1590-3d315ec7