風邪がはやっております。 

風邪が流行っておるらしいです!
「インフルエンザ」大流行らしいです、この辺り。

昨日、朝の8:30頃に四男が通う保育園の先生から四男返品のお電話をいただき、お迎えに伺いました。

「龍くん、熱があるんです!8度8分も、今保育園でもインフルエンザが流行ってますので、是非病院で受診されてください。」っとご指導いただきました。

・・・結果、「白」でした、良かった良かった♪

先日、某所で会議を行った際にも重要人物(納豆屋さんM)がインフルエンザで欠席となりました。
その会議に出ていた別の方(納豆屋さんK)の息子さんご家族もインフルエンザ一周したらしいです。

弊社内で出て無いモノでピン!と来ておりませんでしたが、流行っておるのです。


んで、何が言いたいのか?・・・
「大力納豆を食べてると風邪引かない!インフルエンザにならない!!(医学的根拠、全くなし)」
・・・のではないかな~!っとの希望的観測。。

全く、医学的根拠はありませんので、悪しからず!
<(_ _)>
あくまでも私1個人の希望的観測でっす!!

でもね、マジで世間ではやっているのに我が家や我が社では、誰もインフルエンザにかかって無い!って事が、良くあるのです!!
信じる者は救われるって事で。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1589-5573b075