賀詞交歓会に参加させていただきました。 



昨日は、午後から新潟市に出かけさせていただきました。

昨年大変お世話になりました宮崎商店さんに、突撃会社訪問させていただき、しばし歓談をば。

続いてて、福田屋さんにも突撃工場パート2
こちらでもしばし歓談。


最終目的地・ホテルオークラ新潟さんに。

賀詞交歓会に参加させていただきました!
氷の彫像に、しばし目を奪われました。

美味しいお料理の数々に感激をし、そのまま快適に宿泊させていただきました!

一番の目的は、朝食であります(*^_^*)
嫁いだ我が娘たちが、ご機嫌でお客様に楽しんで頂けているか…
大変、美味しく美しく飾られてました!
さすが!は、郷土食・きりざいの準備がされていまして、朝からご機嫌できりざい納豆をいただきました♪

ご馳走さまでございました。
m(__)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1584-701ec477