雪、降っておりますよ~。 

年末年始に「爆弾低気圧来襲!」とか言われてて、お取引先さまにご連絡をし、宅急便を1日余裕を持って出荷させていただきました年末年始・・・何の事はない、普通の雪でした!
一時激しい時間帯もあったけど、12月の時の大雪程ではなく、この年末年始は落ち着いて秘密裏に動いておりました。

・・・良かった、良かった。

今週末、待ちに待った正月休みを遅ればせながらいただきます。
1年に1回の3連休であります。

奥様のご実家に新年のあいさつに伺って、孫の顔見せてきますよ。
明日は、お取引先様でもある【オークラホテル新潟】様の賀詞交歓会であります。
オークラさんの自慢のお料理の数々に舌鼓を打たせていただいてきます。

そして、朝食で弊社の納豆を食させていただいてきます!
これもお楽しみの一つであります。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1583-d776e154