2015年、スタート致しました。 

2015年、スタート致しました!

テレビでも、「本日初競り」等で、大間のマグロが高値で取引されてたりしておりましたね。

お正月休みもひと段落でしょうか。

世間も本日から動き出したんでしょうかね!?
朝、通勤時に車が多かった気が致します、正月内よりね。

弊社も、いつもの事ながら静かな立ち上がりとなっております。
例年年末はバタバタとするのですが、年明けは静かなものであります。

今朝、社員・パート含め皆が朝礼に揃いましたので、年末に方々からいただきましたお歳暮の品々に「社長賞(私のお小遣いの範囲で出来るお年玉程度)」2本、昨年いただきました商品券を加えまして、くじ引きを致しました。

ほんの些細なことではあるのですが、朝からみんなの笑顔を見る事が出来て得した気分の朝であります。

8日にはお取引先の賀詞交歓会に出かけたり、10日~12日は恒例の私個人的に【小正月休み】をいただきます。
来週は、お取引先への年始回りと商談であったりと出かけます。

10日になれば、ようやっとお休み出きるのが今の所、一番うれしい小さい企業の親父のボヤキでした。

2月には、恒例の『スーパーマーケットトレードショー』への出展、その後は【第20回 全国納豆鑑評会 IN 水戸大会】が控えております。

毎年、1月2月はバタバタなのであります。
その間も4月の次男・三男の進学に向けて準備せねばならない事が山積みであります。

さぁ~、頑張りましょう~!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1582-181b7422