信じられない位にバタバタと。 

信じられない位に日々バタバタしております(汗)

泣きたくなる様な出来事ばっかりです・・・泣いてないけどね、つうか!泣いてる暇ない!!って感じ。

怒られたり、怒ったり(この辺が修行が足らん!自分であります!)、お願いしたり、イライラしたり・・・

日々くたくたでありんす。

毎日「今日は良い事あるかな!?」って念願して1日をスタートしております。

24日から、次男坊がAMのみお手伝いに来ております。
味付納豆・辛味納豆の口紙シール貼ったり、段ボール組み立てやったり、大変助かっております。
本日めでたく15歳を迎えた次男坊であります。めでたし。。

さぁー、作業に戻ります。。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1575-183a9f7b