クリスマスイブ。 

クリスマスイブであります。

・・・普通に晩酌して、ケーキを食らうであります。

我が家に素敵なサンタさんが、ケーキを届けてくださった♪っと次男からメールが入りまして。
サンタさん♪有難う。

普段食わないケーキ、この日ばかりは食うぞ!!
ケーキ食いながら焼酎だな。


・・・あわなそう(汗)

クリスマスは、納豆屋さんは大変お暇であります(滝汗)
クリスマスの食卓に、「納豆」はご入り用が無いらしく、通常の2/3程度の発注になります。

それが終わり、27日辺りから帰省客需要の見込める田舎は、賑やかになります。
元旦も営業してるお店が多数あるので、昔ほどではないのですが。

新潟県魚沼地方に帰省予定の皆様、雪がたくさんありますのでスキー担いでお出で下さい。
スキー場はバンバンです!!
運転にはくれぐれも気をつけてね。

お土産には、大力納豆でっ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1574-03c348fb