クリスマスいぶいぶ。 

クリスマス・・・本当に関係なくなりました。

子供達にもサンタさんの正体、ばれちゃったし(爆)。
とっくにわかってたのかも知れないけど、今年は我が家にサンタさんは降臨せんらしいぃ。

まだまだ、出荷した荷物の遅延が出ておる様でございます。
本日もお問い合わせ多数いただいております。
本当に申し訳ございません<(_ _)>

順次だんだんに解消に向かってる状況でございます。

お取引先さまからも年末年始のご注文が参っております。
ありがとうございます。
早めの確定のご注文にはきちんと対応させていただきますので、何なりとお問い合わせくださいませ。
出来る限りお客様のご要望通りに対応させていただく様に努めますので。

子供たちも冬休みに入りました。
昼上がり(昼休みに家に帰って、昼飯食う)すると子供たちがいます。
なんか変な感じ!いつもいないのがいると。
でも、今日は次男がシチューを温めて昼ごはんの準備をして待っててくれました。
ありがとう!!
三男は、小出スキー場のシーズン券購入して、本日もおにぎり持ってスキーに行ったようであります。
怪我しない様に冬のスポーツ・スキーに親しんでいただこう!!
今年から、昨年までのスキー道具が小さくなり「新しいの買わなきゃな!?」って考えていたら、な・な・なんと!私のスキー道具でOKらしく、それを喜んで履いてくれております。
ブーツだけは、28.0cmなので少々大きいのですが、足首・幅広な足で全然クリアの様であります。

娘は、ほんの束の間の休みを利用して年末帰郷予定らしい。
でも、元旦早朝から仕事らしい。。

長男は、大晦日に帰郷してくるらしい。
「何日まで居るの?」のかみさんのメール(LINE?)には、返事無し・・・(汗)
いつもながら愛想のない男である。。

少しは賑やかな年末年始となるのかな?
つまみになる話がたくさんで楽しい酒飲めるかな?

私・親父は休みなしでお仕事であります。
・・・かんじょしたらどうやら20連勤務の様であります(滝汗)
体調崩さぬ様に、飲み過ぎぬ様に、気をつけて働きますです、はい。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1573-9b9d989e