お詫びに次ぐお詫び・・・さらにお詫び(涙) 

昨日も、荷物遅延のお問い合わせを多数いただきました。

本当に申し訳ございません。
<(_ _)>

クロネコヤマトさんも、佐川急便さんも遅れがまだまだ元に戻りません。
本当に重ね重ね申し訳ございません。

何かございましたらお気軽にお問い合わせください。
出来る限りの問い合わせ対処をさせていただきます。
・・・が、弊社も伝票番号を配送会社様のネットの問い合わせに入力して出てくるお答えが精一杯となります事をお許し願います。

今日辺りから平常に戻ると良いのですが・・・

本当に本当に申し訳ございません。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1572-8bf7c380