写真でご紹介【足立区・光の祭典2014】 

どうやったら、このブログの画面に丁度いい写真の大きさになるのだろう(汗)?

見ずらくてごめんなさい。

まずはイルミネーション




色々な形をしたイルミネーションがあります。
ほんの一部
P1020555.jpg

そして、これを食わねばダメなのよん!

地元足立区【玉ノ井部屋さんの塩ちゃんこ】うんまいのであります♪

P1020550.jpg

何故か、携帯からの写真はとても小さくなっちゃって、デジカメからのは「ファイルのアップロード」で小さくして掲載できるようにしてから写真UPしてるんだけど、見ずらいんだよな~。

PCに疎くてごめんなさい。

何せ、常連さんにたくさん会えた幸せなイベントでした。
本当に有難いです。
「今年も来たよ!」
「来年も来てね!」
「美味しかったから、また来たよ!」

幸せ~♪


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1568-4a22757d