広神東小学校3年生の皆々様~。 



広神東小学校3年生の皆様、12月1日は弊社工場見学に来て下さって、ありがとうございました。

また、早々に感想のお手紙を頂戴いたしました。
皆様それぞれ色々な感想があり、楽しく拝読させていただきました。

全般的に、持ち帰ったMY納豆の仕上がりが固かった!との意見多数でした。
この意見いただき、今後の納豆造り体験の参考にさせていただきます。

ちょっとお時間かかっちゃいましたが、本日お1人お一人にお返事を書かせていただき、学校に届けて参りました。
月曜日には、皆様にお渡しくださるとの事でございます。

私の乱筆故、読みづらかったら、ごめんなさい。
習って無い漢字あったら、ごめんなさい。
一応、考えて書いたつもりなのですが・・・

おうちの方から代読して貰ってください。

是非とも、また遊びに来てください!!

まってまぁーっす。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1566-d5c623ad