取材とやら受けておりました。 

「本当に弊社で、俺なんかで良いのでしょうか?」
何回も確認したんですけどね~、良いとおっしゃるので取材受けちゃいました。

1月のNICOプレス、乞うご期待!(あっ、因みに非売品です。)
どんな内容になっているかはライターの方の腕次第!!
しゃべった事が盛り上がりすぎちゃって、隣室の出荷場で「社長~、何楽しそうに話してたんですか!?」って。
「取材だよ!取材!!」って言ったのですが、どうも楽しそうに聞こえておったらしく。。

その盛り上がりの原因はIMのN口さんの話題で盛り上がっちゃいました~。
N口さん、すんません。
悪口ではありませんので、決して♪



最近、月刊にいがたさんとか雑誌に掲載していただく事がとても多いのです。
出来ましたらあんまり出たくないのですが・・・実は・・・
前社長(現会長)は良くメディアに取り上げていただける方でした。
テレビで30分追っかけ番組(新潟限定)なんてのもありましたっけ?

私は、出来る限り控えて居たいのです・・・陰に。

でも、弊社の!商品のPRになると思えばこそお受けしておりますんです、はい。
んでね、恥ずかしいのであります、とっても。
こう見えても(どう見える?)恥ずかしがり屋さんなのです!(ブーイング不要)

でもね、雑誌とかに取り上げていただけるとですね、喜ぶ方がおるんです。
・・・息子たちであります。

こんなオヤジでも雑誌とかに自分の親父が載ってるのは嬉しいようであります。
学校の先生とかに「おっ、お前さんのお父さん!〇〇に載ってたな!!」と言われるとどうも満更でもないらしく、家で報告してくれます。
それが励みで取材受けちゃってます、実は。
ちっさな理由ですみません(恥)

色々な場面で、「おっ、君のお父さんにはお世話になってるよ~!(別にお世話してる積りは全然なく、そう言ってくださってるのですが)」や、「家に帰ったらお父さんによろしくね!」って声を掛けていただけるのも嬉しい模様。

子供たちの誇りでありたく、今日もがんばります。
(言い過ぎました<(_ _)>)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1563-39de4158