いよいよ「雪」マーク。 

週間天気予報では、いよいよ週末雪マークが!?

昨日辺りも長岡~三条辺りは振ってた様ですね?
この辺は、天気予報が外れて晴れておりましたよ。

その雪マーク、金曜日~日曜日まで3日間続いております(汗)。
金曜日・土曜日と弊社の師走の納豆セール!開催だと言うのに・・・(悲)

天気予報が外れるように祈りますんです、はい。
「雪マークー!来週まで待ってぇよぅおぅおぅおぅ!!」

昨日は、夕方から社員がご近所さんにチラシのポスティングをしてくれました。
製造もいつもよりもかなり多めの仕込みとなっております。
一番売れる「味付納豆」と「辛味納豆」の製品造り、私もでばっております。
横町本店の方も準備を整え始めております。

・・・っと、頑張ってますので何とか雪が降らない事だけを祈りたいのであります。
ご来社いただく皆様の出鼻をくじく様な天気でない事を。
よもやの大雪で無い事を。
願わくば晴れてくれないかなぁ~♪

皆様~!よろしくお願いいたします。
お天道様、晴れてください。

<(_ _)>

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1558-c62013e8