引っ越しごったく、終了~! 

我が家の娘の引っ越しごったくが先週末終わりました(汗)

本人は来週頭に行くようですが、行って住める状態にはなりました。

いんやぁ~、くたびれました。

就職に伴いまして、飛行場のある都市への引っ越しでした。

かみさんの実家のある県なので、かみさんの実家のねーちゃん始めじいちゃん・ばあちゃんには時間と労力とお金も散在掛けてしまいました(涙)
でも、アパート探しから準備至るまで、本当に助けていただきました。
身内とは言いながらも、本当に我が子の様に助けていただきました。
心より御礼申し上げます。
<(_ _)>

とても良いお部屋を決めていただき、家具も揃え組み立て(この組み立てが親父の一番の仕事でした!)、住めるようになりました。

本人は、1人暮らしの様な女子寮生活は1.5年経験があるものの、本当の1人暮らしが初めてなので、わくわく感満載♪部屋をどう飾るか?夢いっぱいです。

親父は複雑・・・
「本当に1人暮らし出来るのか?」
「飯はちゃんと食うのか?」
「職場の人に迷惑かけないだろうか?」

・・・言い出したら、考え出したらきりがないのですが考えちゃいますね~、やっぱりどーしても。

大丈夫かね?本当に。

春の正社員登用に向けての研修期間に12月から入ります。

両親的には、「子沢山の我が家もようやく一人落ち着いた。」って所で、ほっと一安心って面もありますが。

今後、徐々に一人づつ巣立って貰わなくてはなりません。

心配ばっかりしててもはじまらないので、笑顔で送り出しましょう!!
娘の未来に幸多かれ~!っと。





・・・でも、心配(滝汗)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1550-d9732d94