やりました・・・ 

昨日、納豆連事務局で青年同友会会議でございました。

10月の研修会の反省・次回に向けての話し合いを致しました。

それと本題は【第20回全国納豆鑑評会 水戸大会】についての事。

今年は記念すべき20回大会と言う事で、茨城県水戸市の皆様のバックアップを受けて盛大に開催されます。

打ち合わせを綿密に行いました。


そして、17時~宴会へ♪
GOODREDさんへ。

本日は、予算の都合で「フォアグラ」無しの予定でございました。
所が、1名会議に遅刻したメンバーがいた為にその人の奢りでフォアグラを頼もうと致しました!

そしたら、さすがにGOODREDさん!コースの中にフォアグラを含めておいてくれました♪

泡にフォアグラに赤ワインにっといささかやり過ぎました。

帰りの新幹線に乗ったまでは良いのだが、その後の記憶が!?

・・・いきなり電話が鳴り「今どこ?降りてないの?」っとかみさんの声・・・

「えっ?」っと見上げたらば「次は長岡、次は長岡~」っと『の・り・こ・し・たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ』

まだ、戻れる最終の新幹線がありましたので、最終の新幹線で戻りましたとさ。

あ~ぁ、やっちゃった・・・

(反省)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1549-dab57d68