大新潟展、終了~! 

昨日まで、横浜上大岡・京急百貨店様での【第16回 大新潟展】を無事に終了させていただく事が出来ました。

ご来場くださいました皆様、本当にありがとうございました。

お陰さまで弊社的にも会場全体もとてもいい雰囲気で仕事をさせていただく事が出来ました。
本当に本当にありがとうございます。

この度も新しい出会いがあったり、30年ぶりの友人が会いに来てくれたりと嬉しい6日間を過ごす事が出来ました。

反省点もたくさんありますので、来年の為にいかしてまいりたいと考えております。

不思議なもので、ビジネスホテル暮らしをしておりますと、疲れが取れません。(歳か?)
いつも朝早いのですが、出張中はそんなに早くなくともOKなでのいつもより長めに就寝をとれるのですが、疲れがなかなかとれません。
自宅での睡眠が一番の疲れ取りだと、今朝実感しております。

気持ちを切り替えて参りたいと思います。

本日は新津労働基準監督署様から10名の来客様をお迎えします。
弊社工場見学とご説明を頑張ります。

お客様終了後に飛びます。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1544-fa4b6c4e