音楽発表会な日々 

昨日は、三男の通う小出小学校の音楽発表会でありました。

本日は、次男の通う小出中学校の音楽発表会でありました。

音楽発表会な2日間でありました。

そこには人間の進歩であったり、成長であったりが如実にビッシビシと感じられる訳です。


小学校では、学年が上がるに従って上手に声の大きさだけではない上手さであったり、正確さであったり…

中学校になると、また数段レベルがあがって感動すら憶えちゃう訳なのです!

子供達も頑張っているのですが、ここまで指導して仕上げて下さっている先生方にはひたすら頭が下がる思いであります。
本当にありがとうございます。

我が子のみならず、素敵で素晴らしい芸術の秋♪そのままの2日間を過ごさせて戴く事が出来まして、嬉しいばっかりです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1537-f23de617