我が家の卵さん 


本日、関東からの来客様ありました。

お昼前のご来社でしたので、ランチなどをご一緒に~♪

今まで2回ほどチャレンジするも休店日に重なって伺えなかった塩沢の【我が家の卵さん】に。

自家製卵が美味しいお店であります。
お米(南魚沼コシヒカリ)も自家製です。

納豆使用の『きりざい』料理も豊富です。

看板メニュー【きりたま丼定食】を

間違いなく美味いのです。
他のきりざい提供店様よりも納豆割合が多いのも私には嬉しい♪
我が家のきりざいに似た印象なのですが、卵が美味いんです。

きりざい+卵は初めてだったのですが、アリ!です。
卵のコクが違うのでしょう、美味いんです!

チーズオムレツも追加で頼んだのですが、これまた秀逸♪

その上、お値段安すぎですわ~(^-^)

社長ご夫妻とは、昨年今年とBー1グランプリでご一緒させて頂いてまして、本日もお会い出来て嬉しく。


間違いなくオススメ店が増えました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1534-59a4ff6f