上越のお客様、いらっしゃぁ~い♪ 


本日も、先週の2日に引き続き上越地区から【新潟総合生活協同組合KuruCoのお客様】が工場見学&産地見学交流に来てくださいました。

KuruCoの組合員さんでありますので、食へのこだわり・見識はなかなか目を見張るものがあります。

工場を廊下から見学いただきご説明→DVD観賞→大豆のお話し・納豆のお話し・弊社のお話し・生協様との御取組みのお話しなどなど→質疑応答と。

そして、場所を六日町『味の店 京』さんへ変えまして「南魚沼きりざい丼」を堪能しながら色々ざっくばらんにお話しさせていただく。
お客様との何気ないやり取りは本当に有難い。
普段、納豆について思っている事。
普段、弊社製品について感じてる事。
そして、納豆業界の事等々。

こういう食に対して学ぼう!という姿勢のお客様は本当に有難くやりがいを感じます。
「打てば響く!」っと言う感じひしひし。

皆様笑顔で帰っていただき、こちらも自然と笑顔にさせていただきました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1526-3947adb0