イベント迫る!! 

諸々、色々なものが差し迫っており気持ちがわちゃわちゃしております。

落ち着きません(汗)

まずは、今月15日(水)・16日(木)に迫った・・・
【全国納豆協同組合連合会 青年同友会研修会】でございます。

全国の納豆屋若手が東京竹芝に集結して、研修に情報交換に・・・あとはちょっとだけ懇親にと励みます。
今回も、全国味噌組合の青年部会さんと全国調理食品組合の青年交流会さんもご参加くださいます。
横の繋がりがちょっとづつですが強固になっていくのを感じております。
『日本の伝統食品』という強い絆で繋がっております。

16日(木)は川崎の味の素様の工場見学に行かせていただきます。
大変人気の工場見学、受け入れていただける事となり、参加者も興味深く感じ取ってくれたらしく、例年にない参加希望人数となりました!凄いです!!

盛り上がると良いなぁ~♪


そして、その週末18日(土)・19日(日)と・・・
【B-1グランプリ IN 郡山】であります。
本年もお隣・南魚沼市から出展されます『南魚沼きりざいDE愛隊』の一員として参加させていただきます。
昨年は初出場で豊川大会を皆さんで盛り上げて参りました!
日曜日は残念ながら雨に見舞われちゃいましたが、今年は晴れを願って頑張って参ります!

郡山とは言わずと知れた福島県であります。
震災復興の意味も多分にあるようですし、郡山が盛り上がりますよぉ~!

福島県は、納豆消費量も1~2位を争う納豆消費県であります。
米どころでもありますし、こんなチャンスはないと信じております。

南魚沼きりざいDE愛隊にご注目くださいませ!!

その後は、新日本プロレス魚沼市大会がありますし(!?)身体も心もせわしなーい感じです。

熱出さない様に気をつけます。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1522-2388483e