いやはや何とも全く 



先週末はバタバタでございましたわ(^-^;


土曜日は、四男の通う保育園の大運動会。

未満児クラスに四男と並び開会式に!
未満児のお隣の列には「おじいちゃん・おばあちゃん」の列が…
『俺、そちらの列の方が違和感無いんだけど…』っと考えながら、他の親子の後ろに並んだはずが!?その親子さん、知らぬ間に俺の後ろに並び直し、未満児クラスの先頭に並ぶはめにf(^^;
なんか、凄く張り切ってる親父みたいじゃん!!

未満児クラスは、1種目だけだったので、競技終了後に中座させていただいた。

あ~、くだびれた。


日曜日は、4月に成田に就職が決まり、12月から勤務しなくてはならない娘の女子寮引き上げ作業に!

引っ越しに出掛ける際の格好見て開いた口が塞がらない…
娘、上下白い衣装に身を包み登場(・・;)

『あなたさ…引っ越しって、荷物運んだり、掃除したり、汚れるんだよ。なにそのお洒落で素敵な出で立ちは!?(愕然)』


自転車もあったために、かみさんの車と2台で新潟市へ。
あんなちっさい部屋に良くもこんなに品物があるものだ!!っと、驚く程の荷物の量でございました。

お世話になった管理人さんに、ご挨拶とお見送りを頂き、辞去させていただく。
ざっと二時間半の作業。

帰りがけに【新潟ふるさと村】さんに立ち寄りちょっと遅めのランチ。
私は迷わずラーメン潤さんの背脂醤油+煮玉子トッピング、給脂完了~。

自宅に戻り、荷物を下ろして、夕食は姉貴と姉貴宅次男と我が家で従姉夫妻のお店・中国館さんに~♪
親父の77回目のバースデー祝いしました。


バッタバタな二日間でありました、めでたしめでたし。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1519-ba97d163