頑張った! 



本日は、の陸上記録会でございました。

元々、身体がでかく陸上については苦手意識が強いのであります。

でも、友人達としばらく朝連と思しき行動を取っておりました。
急にやり過ぎて、1週間くらいでお休みに入った様ですが(汗)

その後、、ずっと足が痛いと申しておりまして。
筋肉痛かな?っと思っておったのですが、ずっと痛がっておりますので親父の見立てでは【成長痛】だろうなと。
自身も経験がありますし、ここの所身長がぐんぐん見る見る延びております。

そんな中の陸上記録会でございました。

魚沼市内の小学校全校が来ておった様です。

100M走に出場させていただきました。

・・・頑張りましたが結果は残念(涙)

一生懸命頑張りましたので「ヨシっ!」です。
ゴール付近で見ておりまして、帰って来たのに声かけました『お疲れさん、一生懸命頑張ったね!』って。
本人、照れくさそうに「うん」って。

お疲れさん、お疲れさん。

子供の一生懸命な姿は良いですね~。

(写真は全く関係ありません!最近の彼って事で。)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1518-617c8ee3