お客様~、いらっしゃぁ~い。 

昨日も今日も本社工場に御来客ありぃ~。

昨日のお客様 【 寺泊町商工会青色申告会女性部 】9名様~。
ようこそいらっしゃいましてございます。

<(_ _)>

工場見学をしていただき、DVD、ご説明と。
色々とディスカッションさせていただき、有意義な時間を過ごさせていただきました。
私などの拙いお話しにいちいち頷きながら聞いてくださいました。
試食の納豆も「美味しい~♪」っと完食していただきました。
お土産もたくさんお買い上げいただきました。
本当に有難うございます。

またのお越しをお待ち申し上げております。
近所のお店でも弊社商品を見かけたらお手に取ってあげてくださいね。

その他にもふらっとお買い物のお客様、数組ご来社 ありがとうございます。

本日も、のんびり旅行のご夫婦ご来社&お買い上げ有難うございます。
良いなぁ~♪ 夫婦二人でのんびりと温泉2泊されて、朝食で出されていた弊社納豆を気にいってくださったようで、ご来社くださいました。
高速に乗らずにお帰りになるとか!?
焦らずのんびりの旅もこれまた羨ましいでございます。
お気をつけて無事にお帰り下さいませ。

秋の行楽シーズンとなりまして、沢山の来客ありがとうございます。
感謝。。

魚沼市では、【石川雲蝶生誕200年祭】開催しております。
芸術をご覧になりに来てください。
素晴らしく、圧倒的で、壮観でありますのよ!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1515-fce00a7b