堀之内十五夜祭り 

お隣堀之内の【十五夜祭り】が本日から3日間に渡り開催されます。

1年12カ月の内にお祭りの無い月が無いのではないかい?という位の堀之内であります。

今朝、雨が降っておりましたが、今現在は青空すら覗けてきました、お天気回復おめでとう!

以前は密接にご縁がありましたので、毎年お呼ばれして花火も観賞させていただいておりましたが、今はちょっと疎遠になりましたので、子供が行きたがったら行くか!?程度でございます。

お盆・小出祭りと何かと雨にたたられた感あるんで、せめて堀之内祭り位は晴れてほしいと願って止みません。

・・・もちろん私は普通に仕事に励みます(汗)


そろそろ私が委員長を拝命しております【全国納豆協同組合連合会・青年同友会{秋の研修会}】日程:10月15日・16日まで1カ月近くとなり、気が揉めて参りました。
2日目行程(案)となっておりましたものも間に入って調整してくださった方々のお陰さまで(案)とさせていただく事が出来ました、本当に有難うございます。
心より感謝申し上げます<(_ _)>

今年もゲストをお迎えして盛大に開催する予定となっております、秋の研修会でございます。

その週末は、【B-1グランプリ IN 郡山】がございます。
本年も「南魚沼きりざいDE愛隊」さんのお手伝いに行こうと思っております。
盛り上がると良いなぁ~♪

秋はイベント盛りだくさんですね~。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1507-fc08f0ad