健康診断、無事に終了~。 

本日、1年に1度の鬼門【健康診断】が無事に終了しましたぁ。

取りあえず、体重ー3kgで体脂肪率が下がり、腹囲もメタボリックライン85cmを切りました。
診察していただいたお医者様には褒められたのですが、「もう少し、あと3kg落とせばもっと良いね。」っと叱咤激励をいただきました。
胆に銘じます!!

血圧が少々高く、2回目でまあまあの数値で落ち着いた事と、バリウム飲む際の発泡剤をお代わりしてしまったのは愛嬌って事で!?

写真は、我が家の野郎5人衆です。
珍しく揃ったので、背比べも兼ねて並んでみました!
僕の頭の上が光ってるのはライトの光ですので、悪しからず。



みんなでかくなったもんだ!
親父感無量!!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1503-ecc76a67