ホテルの朝食、美味しい~♪ 

昨日~今朝、ホテルオークラ新潟様に宿泊させていただきました。

快適であります♪

スタッフの皆様、1人1人笑顔で素晴らしいご対応でございます。

ホテルの朝食って大好きです!
特に、ここのホテルの朝食は別格です。

見てください!!
ずどどどどぉーーん。
20140902ホテルオークラ新潟様朝食

・・・失礼致します、宣伝です。
弊社納豆を朝食で長年お取り扱いいただいております。
最高のコンディションでお出しいただいておりました。
本当にホテルオークラ新潟さんの朝食、美味しいんですよ~!

ご飯(新潟こしひかり)・味噌汁・漬物・煮物・焼き魚・栃尾油揚げ・卵焼き・そして【納豆】であります。
日本人で良かったっと心の底から思える瞬間です。

私も小学校~中学校の頃は朝食パンでしたし、専門学校時代は朝ご飯食べてなかった様な気がします。
サラリーマンしてた頃は、スーパーマーケットでパンをかじりながら仕事しておりました。

でも、日本人はご飯でしょう!っと最近痛感しております。
パンも食べますよ!おやつとして。

味噌汁、うんまいですよね~♪
漬物、たまんないですね~♪
そしてそして、『納豆』であります。

日本食、最高ー!!!!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1501-08dc1f40