小出祭り中日終了~! 

25日・26日と小出祭りが2日間終了しました。

25日夜と、26日と我が町内の【横町睦会】神輿に参加して参りました。
・・・神輿に参加したのは次男ですが!?

私は、子供会の会長さんを仰せつかっておりますので、子供灯篭のごったくをさせていただきました。
元々地元の子供が少ないので、25日夜と26日午前中だけのスケジュールで、子供たちが元気ならば26日午後も繰り出そうかと考えておりました。

しかし、26日はあいにくの雨・・・
冷たい雨・・・

こんなに雨に降られたのは初めてではないでしょうか!?

横町の灯篭持ちに出てくれた子供たち~!!
風邪引くなよ~~~(涙)

本当に本当に気をつけてくださいね。
よもやの始業式、風邪で欠席となりませんよーに祈っております。

さぁ、小出祭りも本日1日を残すのみでございます。
民謡流しに魚沼大神輿と続きます。

私は、夜祭礼本部詰め当番であります(涙)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1496-5cb7f643