散歩の達人~9月号~ 



散歩の達人 9月号が「黄色いさんぽ電車~お茶の水、水道橋、飯田橋、市ヶ谷、四谷~」の特集でございます。

普段からお世話になっております【葡萄酒場ICHIGOYA】の柳瀬店主様からFacebookでも伺っておりまして、購入に行って参りました!

普段なかなか手にしない本でしたので少々探すのにてこづりましたが(汗)、ICHIGOYAさんが取材されておりまして、弊社の納豆をもって柳瀬さんが写真に写られていました。
また、お料理写真も弊社の納豆を使っていただいたパスタを掲載いただいております。

本当に有難うございます。

是非とも本屋さんでお手に取ってくださいませ。

東京の方、東京に行かれる方、お茶の水のICHGOYAさんへ是非行って美味しいお料理を召し上がってくださいませ。
ワインもお手頃のモノが揃っておりますし、気分良く居心地の良いお店でございます。

本当に有難うございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

のっぺがうんまげだ♪


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1494-a8554389