静かに、穏やかに。 

お盆が終わり、静かに穏やかに仕事に向き合わせていただいております。

電話もめっきりと減りました。

夏休みの工場見学のお問い合わせは相変わらず多いのですが、何故か!?不思議と同じ日のご希望が重なります。
残念です! 
昨日も、1組のご家族様がご来社くださいました。

和気あいあいと工場見学をされてました。
また、ご来社くださいませ。

子供たちの夏休みももうそろそろ終盤に差し掛かっておりますね。
宿題はいかがでしょうか?順調ですか?
我が家も本人達に確認すると「やってるよ!」っと元気な返事が返ってきますので、そこは「ふんふん、そうかそうか。」と返すのみ。
ちゃんと小出祭りまでには完了させておいてね~!って。

昨日辺りから、また暑さがぶり返してきてるような気がします。
皆様ご自愛くださいませ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1491-8c5e82fb