弊社からのお願い。(工場見学に関しまして) 

弊社工場見学、WELCOMEで受け付けております。

日にちによりお受け出来ない日も一部ありますし、先約がありましたらお断りをさせていただきます。

「納豆造り体験」に関しましては、準備の都合もございますので折り返しのご連絡先を聞かせていただいております。

「工場見学」に関しましては、受付はお名前・人数だけ頂戴しお待ち申し上げております。

大変申し訳ありませんが、本日受け付け分から工場見学ご希望のお客さまからも連絡先をお伺いする事に致しました。

実は昨日、1組工場見学のご希望を受け付けておりました、10:00スタートです!っとお知らせをしまして。
10:00過ぎてもいらっしゃらず、結局全く来られませんでした。
ご連絡もいただけませんでした。
残念でした(涙)、お待ち申し上げておりましたのに。

恐らく、良くある観光施設の様な工場見学と思われていたのでしょうか!?
自分たち以外にもたくさんの工場見学希望者さん達がいて、その中の数名だと認識されたのでしょうか?
弊社受付時の説明が足りずに申し訳ございません。

弊社は、あくまでも食品製造工場でございます。
観光施設ではありませんし、大勢様来ていただけるような工場でもございません。

基本的に1日1組様限定で受け付けております。
(もちろん、人数にもよりますが)
社員一同、ご来社してくださったお客様に少しでも喜んでいただこうと、考えて準備しております。

もちろん、当日になり体調不良やのっぴきならない事情も出る事もあるでしょう。

ですので、本日から工場見学のご希望に関しましても折り返し連絡が取れますご連絡先を聞かせてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

今の所、18日(月)はご予約で埋まっております。
今月はその他ですと、20日(水)・21日(木)・23日(土)・25日(月)・27日(水)・28日(木)・30日(土)でしたら、納豆造り体験も工場見学もお受け可能となっております。(8月15日11:40現在)
是非とも皆様方からのご来社をお待ち申し上げております。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1489-d20ea9f8