繁忙期、有難うございます。 

なかなかと忙しくさせていただいており、本当に有難く感謝でございます。

本当に有難うございます。

そんな中、一部商品が品切れを起こしまして本当にご迷惑をお掛けしてすみませんです。
明日からは、ばっちりと出揃います!
是非ともご用命くださいませませ。

昨日から、家族がおりませんので私だけのランチタイム~。
2014 8 14-marukawaya-cya-syu-men
ご近所【丸川屋さん・チャーシュー麺】でありました。

お盆で混んでるんだろうなぁ~・・・予想通り!でした。
ご家族総出で頑張ってらっしゃいました。

いつ食べても間違いない美味さは絶品であります!

うんまかったぁ~♪

そう言えば、昨日のお昼はこんなものをおかずに飯食いました。

2014 8 13 b1kanzume01

B-1グランプリの登録チーム推薦商品の缶詰、昨日は「甲府の鳥もつ煮」缶詰をいただきました。
ローソン限定の商品で、あと二種類あります。
これも購入済みなので後でお楽しみにしております。

美味かったのですが、これはご飯のおかずじゃないですね・・・「酒のアテ」で間違い無し!!

家族がいないと飯が疎かになりがちですね!?
夜は、親父と二人っきりの御夕飯です(汗)
・・・なかなかシビレマス。親父と二人っきりの夕飯・・・
いつも賑やかな我が家ですので、なおさらですわ~。

今晩も、親父と二人で何食いますかね?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1488-626cbad1