ラジオ体操始まりました。 

昨日28日(月)から、我が横町PTAの夏休み行事の一つ【ラジオ体操】がスタートしました。

今年は、町内のPTA役員であります為に、皆勤賞を目指しております・・・現在2日目。

今まで、町内のこういった行事はかみさん任せでしたが、今年は頑張っております。

因みに4日は学校のプールの監視当番です。


たった9名の横町の小学校PTAですが、保育園の子供も出ていてくれる子がおります。
保護者合わせて10名ちょっとで体操しております。

なかなか良いモノです!
「ラジオ体操」ってすごいよねを体感しております。
身体のありとあらゆる所動かしてる気がします。
8月の終わりの日まで続けてみようと思います。

さぁ~、昨日新潟県もいよいよ梅雨明け宣言しました!

あっちゃくなるかな~。。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://dairikinatto.blog22.fc2.com/tb.php/1475-c1f42dec